パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉘】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです(*'ω'*)

こうしてみきさんの天国は四日で終わりました。
武田さんは会社大好き人間なので、意地でも来たがります。

まあ、会社が好きなのか、鈴木さんに会いたいだけなのかはわかりませんが(笑)

旦那さんが心肺停止状態になり、そして、娘さんの進学の問題などもあって

『まあ一週間は休むだろうな!(にっこり)』

と高を括っていたみきさんの期待は見事に打ち砕かれました。

四日って!!!

そして、この頃の与沢さんの反応を見るに

与沢さんも武田さんの事、好きじゃねえな!?(笑)

 

次回、武田さんと旦那さん

 

↓お好きな所からご覧になれます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング