パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉖】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

みなさんこんにちは!みきさんです(*'▽')
下半期は運動を頑張りたいと思います!←何の宣言

 

チョコ一つで懐柔されるみきさん。

いやあ、大人になってからお菓子もらうと嬉しいですよね。←
そんなこんなで昼食時に山田さんと話すようになったみきさんですが…
のちに再び山田さんが厄介ごとをしょって来ることになります。

みきさんは自分が生きるのにいっぱいいっぱいなので、
どんどん厄介ごとを持ってくるのはやめて欲しいですね!!!
(多分山田さんは楽しんでる。)

 

そして再び武田さんの登場です。

『私は女王様☆』

が名言な、武田さん。
若い男にうつつを抜かした武田さんに、天罰が下ります。

次回、武田さんの旦那さん

 

モラハラおばさんの話まとめ

 

育児日記ランキング