パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲劇】オッサンのようなため息の後ガチ暴力

f:id:rkkyom:20210406195306p:plain

f:id:rkkyom:20210406195404p:plain

f:id:rkkyom:20210406195354p:plain

 

こんにちは(´ω`)みきさんです!

 

おっぱいを吸わせないと言ったらガチビンタが炸裂してママびっくりです。(笑)

 

年少さんのビンタはふつーに痛い!笑

 

それにしても

一旦諦めて、ため息をつくなんて。

「笑うか怒るか泣くの三択しか表現方法がなかったそうくんが…

なんかずいぶん人間らしくなったなぁ…」

と感動を覚えました(笑)

←そこで?

 

大忙しの3月が終わり、新学期突入しましたがみこちゃんが小学校に慣れるまでまだまだバタバタが続きそうです:( ;´꒳`;)

頑張るぞ〜!

 

 


育児日記ランキング