パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【育児あるある】地獄の漫画の音読マン【羞恥プレイ】

 

こんにちは!大寒波の日に旗振り当番当たったみきさんです♪

この間は映画一本まるまる音読させられたみきさんでしたが…↓

panichikosodate.hatenablog.com

今回は、漫画の音読に挑戦☆

漫画の音読は皆さん結構あるあるなのではないでしょうか??

みきさんはこの他にも、

『らんま二分の一』

海月姫

なんかを音読させられましたが

それは寝る前だったのでね…

 

人前でやるのはしんどいものがある…

 

アクションものの漫画の効果音の多いことよ…

効果音のみが四ページとか平気で続きますからね。

読んでって言った本人も、あまりの効果音のターンの多さに最初の方飽きてるし。(笑)

 

あ、

臨場感あふれる感じに描いてますが

一応病院の待合室ですから、

ちゃんと小声で読み聞かせてますから‼

 

それが仇となってね…

アクション漫画をボソボソ喋るほど恥ずかしいものはない。

 

そして帰ってちゃんとCV古川のアニメ版ワ〇パンマンを見せてあげました。

 

何回見ても最高なアニメ。

自分で読まなくていいワ〇パンマン最高‼‼(笑)

 

そして

全く関係ないけどみきさんの今季おすすめアニメは

不滅のあなたへ

です。

このアニメも超絶面白いからみんな見てね‼

 

さてさて寒い日がしばらく続きますが

皆様暖かいものを食べてゆっくり休んでね☆

ではまた☆

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング