パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑥

 

このお話しはこちらの漫画からご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

 

 

つづく

 

こんにちは!みきさんです!

育児関係ないのですが…。

実はこの時期はとっても忙しい…

多肉植物の植え替えで。(笑)

調子にのって去年増やしすぎた。

多肉植物って簡単に大量に増やせるんですよね…。

気が付いたら棚がパンパンになっていました。

もう増やさないぞ。

大変なことになるから。(もうなっとる)

でもこの時期多肉植物のイベントが多くて…。

なるべくインスタを開かないようにしています。

行きたいけど我慢。

でも見にいくだけでも楽しいから…ネ☆(フラグ)

 

さて、

子供が成長するにつれて、人間関係もどんどん複雑化していきますよね…。

小学生高学年、中学生になるにつれ

もっともっと悩むことがたくさん出てくるはずです。

そんな時、どんな風に声をかけていいのか悩むみきさんですが…

次回につづく!

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング