パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【邪悪な存在】旦那を家から追い出す方法

 

 

こんにちは!みきさんです☆

昨晩から、旦那がみこちゃんとそう君を連れて実家に帰省してくれているので

みきさん一晩だけ独身に戻った気分で一人の時間を満喫しています☆

でも…

寂しい。

子供がいないとリビングが広い。

子供がいないと声がすごく響く。

だけど、一人の時間を過ごすと家族の大切さをより一層実感できますね。

明日から家族にもっともっと優しくできそう!

 

といいつつ今日の漫画の内容

ひっでえな。

 

みきさん結構スピリチュアル系すきなんですよ。

だけどどっぷり浸かってるわけじゃないし

旦那の

『うさんくさ』

『科学的根拠のないことは信用できない』

『目に見えるもの以外は信じない』

という気持ちも分かりますよ。

 

でもね。

 

気分的な問題だから‼‼‼‼

 

新しい服買うと気分があがるう♪

とか、

新しいシャーペン買うと勉強やる気がでるう♪

とか

そうゆう取っ掛かりみたいな、切り替え的な意味でやってるんでね

お線香焚き始めたら頭リセットして、集中して漫画描きあげちゃうぞ!

みたいな、

ルーティンでやってるんでね。

ほっといてもらっていいかな!!

ヤバいやつみたいな目でみないでくれるううう???

 

ということで、

スピリチュアル好きと非科学的なことは嫌いな人間の戦いでした。(笑)

 

あっという間に年の瀬で、

今年の投稿は今日で最後になります。

 

みなさん今年は本当に本当にありがとうございました!!

 

読んでくれる皆様がいたからこそこんなにたくさんのまんがを描くことができました!

まだまだ漫画描きとしていたらない事ばかりですが

来年も緩い目で楽しんで頂けたらうれしいです。

来年度の投稿は五日からスタートになります!

ではでは

皆様よいお年をお迎えくださ~~~~い!!

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング