パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【新年】明けましておめでとうございます♪

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。

年末年始ゆっくりお休みになられてる方も

年末年始も働いている偉い方も

まだまだ休みだよって方も

今年もよろしくお願いします!

 

まじでさ、

今年一通も年賀状来なかった。(笑)

おばあちゃんからもこなかった(笑)

み~んな年賀状じまいしちゃったんだね…

こないとこないでさみしいものだけど

礼節正しいおばあちゃんも、こんなにあっさり年賀状やめちゃうんだから

毎年

『クソめんどくせえ。』

と思いながら書いてたと思うとちょっとウケる(笑)

 

うんうん。

負担になるようだったらなくていいね。

 

そしてみきさんは

旦那の実家に帰省じまい(笑)

 

だってお義母さんの誕生日も母の日もゴールデンウイークもお盆も帰省して一泊してるんだから

いいよね~~。

というか、逆によくこんなに何度も行ってたもんだわ。(笑)

他県なのに(笑)

実は

今年のゴールデンウイークにちょっとした行き違いがあって、義母を怒らせてしまいしばらく帰省していなかったのですが…

 

楽…。

 

もう離婚されてて彼氏と住んでるんだから、そんなに帰省しなくていいとみきさんは思う。うん。

 

お義母さんのことも需要がありそうだったら漫画にします!

身バレ怖いけど(笑)

 

ではでは、皆様の今年一年が幸せな一年になりますように♪

 

ではまた!

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング