パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】母は子供のためにコンビニアイスを我慢する

 

こんにちはみきさんです(*´з`)

 

顔、顔おおおおおおお!!!(笑)

 

ぱくって食べて離した瞬間とんでもない顔されてしまいました。(笑)

 

だってね

もうほとんどなかったし、溶けてたんだもの…

 

せっかくくれたのに、ごめんねことちゃん|д゚)(笑)

 

食パンがなかったときの記事はこちら↓いっつもなにかねーな(笑)

panichikosodate.hatenablog.com

 

 


育児日記ランキング