パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【兄弟喧嘩】娘パニック!壮絶喧嘩の末路は?





 

こんにちは(*´ω`*)みきさんです!

 

今日はみこちゃんとそう君の兄弟げんかのお話でした(*'ω'*)

そう君は体はおおきいですが、やっぱりまだお姉ちゃんのみこちゃんのが強いので、いつも泣き寝入りです(笑)

 

しかし、壮絶な喧嘩しても一瞬で仲直りするので、こっちが拍子抜けすることがしばしば。

 

この切り替えの早さ、ほんと見習いたい(笑)

 

私の年齢で友人とこんな喧嘩したら絶縁覚悟です( ´∀` )笑

 

子供たちはこうやって人間関係を学んでいくんですね(*´з`)

あまり口出ししすぎないよう、見守りたいと思いました(*'ω'*)☆

 

 


育児日記ランキング