パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】暇を持て余した最悪な両親

 

こんにちは!みきさんです♪

冬休みもあっと言う間にもう少し!

明日はポケモンにはまっている娘の為に、ポケモンセンターに連れて行ってあげたいと思います!

 

さて、歯医者が開くまで暇だった松家夫婦ですが、

 

食い物で遊ぶんじゃない。

 

いや、言い訳させてください。

 

前日にマシュマロキャッチの動画見ちゃったんです。

 

すごい綺麗なフォームで、口にマシュマロを投球する動画を見ちゃって

マネしたくなっちゃったんです。

 

しかも、失敗した奴もちゃんと食べました!!!

 

うん!!!

 

こんなに言い訳すんならやんな!!!!

 

しかしその後二人は真似することはありませんでした。

 

ドン引いたんやろなあ…

 

大人の全力の暇つぶしに…。

 

もう二度とやりません。はい。

 

さて皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね~~!

ではまた!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング