パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

泣きたくない母VS泣かせに来る園児の戦い①



f:id:rkkyom:20210329154821p:plain

 

こんにちはみきさんです(*´з`)

 

みこちゃんがとうとう卒園(/ω\)

そして

こどもができてから妙に涙脆いみきさん(笑)

もうほんと、些細なことで涙が零れます。(笑)

 

はじめてのおつかいなんて見た日にゃ、開始五分で号泣

見てられなくてすぐにチャンネル変えちゃいます(;´Д`)(笑)


心配させちゃうので子供の前ではなるべく泣かない様にしていますが…

そんなみきさんが卒園式で泣かないなんてことが可能なのか!?

 

どうなるみきさん!!!

 

つづく

 

 


育児日記ランキング