パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

泣きたくない母VS泣かせに来る園児の戦い④

 

泣きたくない母VS泣かせに来る園児の戦い①

泣きたくない母VS泣かせに来る園児の戦い②

泣きたくない母VS泣かせに来る園児の戦い③

 

f:id:rkkyom:20210331075233p:plain

f:id:rkkyom:20210331075237p:plain

 こんにちはみきさんです(*´з`)

 

みきさんが号泣して、みこちゃんは

どうしていいのか分からないのか

ずっと黙ってそばにいました。

 

しかしそこに現れた『桜ちゃん』

 

持ち前のあけすけさでみきさんを責め立てます(笑)

 

しかも!!

謝恩会が再開したのちも、

自分のお母さんにジェスチャー

『みき泣いてるwwwwww』

みたいにこっちを指さしてくるんです( ;∀;)!!

 

こ、このやろーーーー!!!

 

感動ムード台無し(笑)

 

でもお陰ですぐ涙が引っ込んだよ(笑)

ありがとう桜ちゃん(笑)

 

今年お子さんが卒園式を迎えた皆さん

どんな卒園式になりましたか(*'ω'*)??

 

今度は入学式だあーーーー!!(*'ω'*)

 

 


育児日記ランキング