パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

小1の娘の友達のラスボス感が強い

 

 

 

みかちゃんの出てくるほかのお話はこちら☆*°

panichikosodate.hatenablog.com


こんにちは(*´ω`)副鼻腔炎が二週間治らなくて、とうとうチクナインに手をだしたみきさんです(^_-)-☆

今日のお話は小学一年生の時のお話ですが、クラスが変わった今でもみかちゃんとは仲良くさせてもらっています(*'▽') 

最初は口数が少なかったみかちゃんですが…いまでも口数が少ないです☆
でもだいぶ慣れてくれたようで、小学校にお迎えに行った時みきさんの姿が見えると寄ってきてくれたりします。
警戒心の強いみかちゃんを見ていると、風の国ナウシカのテトを思い出させます(笑)

夏休みはみかちゃんとお泊り会を予定しているのでとっても楽しみです(*'▽')

ではまた~(*´ω`)