パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

母の労力を無効にする小学二年生

これ、小学生あるある…ですよね??

(うちだけか??)

「早く買ってきて!!」

と、言う割に買ってくるとすぐ学校に持っていかないことちゃんです( ̄▽ ̄;)

学校に置いておくべき「液体のり」も、間違えて持って帰ってきてそのまま数日置きっぱなしになっていたり…とても気になります。(笑)

でも、なんでもかんでもやってあげない。

見守ることも大切。と考えているので、

ことちゃんの自主性を大切にしています。

でも…我慢できずにポロッと言っちゃうこともありますけどね(笑)

 

 

育児日記ランキング