パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【決定】そうだ師走は三月に移行しよう

f:id:rkkyom:20210308144838p:plain

 ※文字間違い(11月→12月)

 

こんにちは☆みきさんです(*'ω'*)

 

 

いやあ、今日の漫画文字おおっ!(笑)

色がついてるところだけ読めば大体わかります。

 

んで

三月やること多おおおおおおおおおおおおおおおい!!!

 

まあ、みきさんが容量悪いってのもあるんですけどね☆

でも忙しいのも新小学生になる不安が紛れていいか。(笑)

 

ほんと、みきさんにとって『三月が師走』!

 

じゃあ12月は何にしようか

 

『夫誕』

 

とか、どうでしょうか?

 

 

パパの誕生日なので。(笑)←知るか

 

とにかく、三月を頑張って乗り切るぞー!(*´з`)

 


育児日記ランキング