パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

四歳息子の療育レポ①~遠近感がばぐってる息子

こんにちは(^_-)-☆娘が夏休みに入り、お昼ご飯づくりに、宿題を見たりと大忙しのみきさんです(;'∀')     

グレーゾーンで療育に通い始めたそうくん(*'▽')

集団療育の最後に、子供と親が並んで先生が数分間説明する時間があるのですが…。

療育中は離れていた親が目の前に現れるので、おとなしく椅子に座っていた子たちもそわそわそわそわしだすんですよね。(笑)

一目散にママのところへ飛んでいくお子さんもいる中、

今回そう君、ちゃんと椅子に座ってる!!頑張ってるううう!!!

…と思ったら、徐々にゆっくり椅子ごと近づいてきているのでありました…(とほほ)
(ゆっくり近づけばばれないと思ったのか?(笑))
何度戻されてもあきらめないという涙ぐましい努力をするそうくんでした(*´ω`)
(努力の方向性が間違ってるぞ~(笑))

 

 

 

 

育児日記ランキング