パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

娘がパパを違うパパの名前で呼ぶ

 




こんにちは!みきさんです('◇')ゞ

 

【悲報】みこちゃん、パパの名前を知らない

 

一般的なお父さん像が『ヒロシ』なことがよく分かる例ですね(笑)

 

年長にもなってパパの名前知らないってやばいってことでこの後家族で教え込みましたが…。

 

よく考えたら近くにパパを名前で呼ぶ人っていないんですよねえ。

(友人も苗字呼び)

 

親の名前を教える必要があるなんて思わなかったなあ(笑)

自分はいつ親の名前を知ったんだろ??

 

そう君には早めに教えようとおもった出来事でした(*'ω'*)

 

 


育児日記ランキング