パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【恐怖】報復が怖すぎる4歳児

こんにちは☺️風邪の治りが年々悪くなってきたみきさんです😄

体調の悪い時って、いつもの子供達のなんてことない要求がめっちゃしんどかったりしますよね😂
最近はみこちゃんがなんでも自分でできるようになってきたのでだいぶ助かっていますが、大きくなったらなったで、他の心配ややることが増えてきますよね〜^^;
(宿題の丸つけや習い事の送迎など…)

そんなこんなで小学校も夏休みまで後2日!!
(マジですか?早くないですか?信じたくありません。笑)
ゴールデンウィークから夏休みの間の体感がまじで3週間。笑
自由研究やる気満々のみこちゃんなので、今年も母頑張ります( ;  ; )笑