パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

小学校のお迎え当番が地獄だった件②

 

 

こちらの記事の続きです☆↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 



f:id:rkkyom:20210422183046p:plain

f:id:rkkyom:20210422183157p:plain

 

新小学一年生、いろんなことが初めてで戸惑いもたくさんです(/ω\)

 

みかちゃんは、ママじゃない人がお迎えに来たのでパニックになってしまったようです(*_*;

 

明らかに様子がおかしいし、強く言うと更にパニックにさせてしまいそうで

 

もうどうすれば!?状態でした(*_*;

(危険な場面だったら怒鳴ってでも止めますが)

 

でもね…みかちゃん

 

初めてで戸惑ってるのは親も一緒なのよ!!(笑)

 

初日でこんなんで、前途多難です。泣

 

この後別件で更に大変なことが起きてしまいます。(´◉◞౪◟◉)

 

つづく


育児日記ランキング