パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【モラおば番外編】不倫男の真実

このお話は【強烈モラハラパートおばさんとの一年半】の番外編です。

こちらを先に読んでいただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

こんにちはみきさんです!

明日は祝日ですね♪

ワンオペがんばるぞい!

 

今回は、あんまり本編に関係なかったので省いたお話。

~岡さん編~

です(*'▽')

岡さんがなぜモテるのか疑問に思って描いてみました(^▽^)/

そして自分的に
森さんと山中さんが

自分の好きな人の名前を言わないで

「まあまあアリかな…」

岡さんの名前を挙げるところが、

人間だなあ~~

って感じがして気に入ってます(笑)

まあ、山中さんの場合…名前伏せててもバレバレでしたが(笑)

 

こちらの【強烈モラハラパートおばさんとの一年半】、アルファポリスさんのほうでも連載中です☆

www.alphapolis.co.jp

読みやすくなっているのでよろしくお願いします♪

 

ではまた!

 

 

 

育児日記ランキング