パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【⑥】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

こんにちは(*'▽')子どもとの夏休み、夜ぐっすり眠れるように全力で公園で遊ぶと、自分のほうが先にダウンするみきさんです(#^^#)

ど天然で歯に着せぬ物言いの森さんですが、明るくて嫌な感じが一切しない森さんがみきさんは大好きでしたし、周りからも愛されていました。
今度は山田さんのお話です(*'ω'*)
高学歴で真面目そうな方が多い職場で、ひときわ目立つ山田さんですが…。
次回、山田さんがやらかしてしまいます*1

モラハラおばさんまとめ

 

育児日記ランキング

 

*1:+_+