パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊴】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!買い忘れがないように、書いておいたメモを後から見直したら、なんのことか分からなくなるみきさんです!

・ポケットティッシュ

・目のやつ

・ドライヤーのやつ

 

いやww目のやつって何www
ドライヤーのやつはドライヤーホルダーの事だとかろうじて思い出しましたが…

目のやつ…点眼薬はまだあるし…

なんだ…

キューピーコーワiか?

 

さて、蛇に睨まれた蛙状態になった武田さん。

いつものうるささが嘘のように静まりかえっていましたが…

ものの数分で大復活

すごい。あんなに睨まれたらみきさんだったら逃げ出します(笑)

武田さんも西野さんも強い…。

2人の戦いをもう少し見ていたかったけれど

みきさんには退職日が迫っていました。

 

次回、山田さん現る。

 

お好きな所からお読みいただけます。
モラハラおばさんまとめ

 

 

育児日記ランキング