パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊳】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです!

今日はみこちゃんの誕生日です!わーい!

もう八歳なの??こないだまで赤ちゃんだったじゃん。

時の流れ。怖い。

小じわが増えるわけだわよ。
そしてみきさんはこの会話を子供の誕生日のたびに毎年、永遠とするであろう(笑)

 

さて!

与沢さんと森さんに

『武田さんみたいな人どこにでもいるでしょう。』

と言われてから。

『皆はこの毎日の罵倒に普通に耐えらえるというのか…。自分、なんて弱いんだ…。豆腐メンタル。ばか。あほ。まぬけ。』

と自己嫌悪に陥っていましたが、周りの様子が見えるようになってきてからは

『あれ?これみきさんがおかしいんじゃなくね?』

と、気が付き始めました。

しかし、時すでに遅し。
みきさんの退職は二週間前まで迫っていました。

 

次回、武田さんを成敗する人。

 

お好きな所からお読みいただけます。
モラおば話まとめ

 

育児日記ランキング