パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊱】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!皆様、台風は大丈夫でしたか?
被災された皆様にお見舞い申し上げます。


みきさん家は、台風の被害はひどくはなかったのですが
みこちゃんの通学時間が二時間ずれただけでドタバタしていました。

(療育とか耳鼻科の通院時間とかが全部ずれる(トホホ))

お仕事をされている方たちはもっと大変そうで、どしゃぶりの中、周りの助け合いで(みきさんもお仕事されてるおうちに声かけたりしながら)何とか登校班のみんな無事に登校することができました(*'ω'*)!

子供たちが元気に学校に行けてよかったよお~!

 

さて、武田さん周りからの嫌われっぷりがみきさんの退職を機にだんだん明らかになってきました。

武田さんと一緒に食事をするの、パート13人全員から拒否ってwww

おいおい…みんなそんなに武田さんが嫌なのかい…
まああんなに人に嫌なことばっかり言ってたら仕方がない…。

そして一年間、一緒に食事をしていたみきさんをパートの皆は、どう思っていたのかい…(笑)

みきさんが外で食べだした時点で誰か助けてくれYO!

と、思いましたが世は無常。

こうゆうのは自分で助からないといけないんですよね。

みきさんも逆の立場だったら自分の身に火の粉が降りかかるのが怖くて言えないな。(笑)

次回、モラハラおばさん、もう一人の被害者。

 

↓お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

 

育児日記ランキング