パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉚】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!

初めての健康診断で、めちゃくちゃな体重増加を目の当たりにして凹んでいるみきさんです…。(笑)
モラおばシリーズの会社に入社した時の健康診断から約五年で

六キロ増加www

家の体重計が壊れているのが悪いんだああああ!!

体重計は定期的に乗ることをおすすめします(そんなこと分かっとるわい)

モラハラおばさんのお話もとうとう、三十回目になりました!
こんなに長くお話を描いたのは初めてです(笑)
一番長く描いたそう君出産編でも15回くらいだったので…。
今週は土日も更新してみましたが、いつも土日にも書き溜めするので結構きつい(笑)
もう少しなので頑張ります!!

 

さて、明らかに10歳ぐらい老け込んだみきさん。(笑)
武田さんはエナジーバンパイアですね。(笑)

しかし、山田さんや西野さんのおかげで何とか踏ん張れているみきさん。

 

次回、育児と家事と仕事だけでいっぱいいっぱいなのに、武田さんの世話とかまじで無理。

 

↓好きな所から読めるよ!

モラハラおばさんの話まとめ

 

育児日記ランキング