パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉗】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

 

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです(*'ω'*)

ちょっとここら辺思い出すのしんどいので、駆け足展開になっていきます(汗)

 

武田さんのしんどいところって…
みきさんの事が嫌いでめちゃくちゃいじめてくる。って事じゃなくて

武田さん自身のコンプレックスが強くて、人に当たり散らす割に、自分はメンタル激弱で自分につらいことがおきると、さっきまでいじめてた人間にさえのしかかってくるところなんですよね…。

いや、さっきまで罵られててこっちは顔もみたくないのよ(笑)
しかもそれに丁寧に対応しないとまた当たり散らかしてくるってゆう

地獄の無限ループ

 

みきさんは、占いがもともと好きで
占いを頼って信じてるっていうより
内容を覚えていて結果がどうなったか検証するのが好きなので、
武田さんのおみくじの内容も、結構覚えていました。

そして結果、正月そうそう衝撃的だった『大凶』みくじは見事に的中!!

キレイに伏線を回収してくれたので、感動すらしてしまいました。(笑)

しかしこれに懲りて態度を改めることなどしないのが武田クオリティ。

 

次回、天国と地獄

 

↓好きな話から読めます

モラハラおばさんの話まとめ

 

育児日記ランキング