パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉕】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

皆さんこんにちは!みきさんです!

最近涼しくなってきましたね!
…と油断しているとまたいきなり暑くなるパターンかなと思っております。

皆さんまだまだ熱中症にはお気を付けくださいね!

 

なんか、不倫している人、どこの会社にも一組はいるんですが…

そんなもんなんですか?

皆、もうちょっと上手く隠してくれないかい??

育児に家事に、武田さんの事だけでも十分大変なみきさんなのに、
余計なことに巻き込もうとしている山田さんに怒りが込み上げます。

次回、憤怒のみきさん。

 

モラハラおばさんまとめ

 

育児日記ランキング