パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㉔】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです(*'▽')

おいやまだあああああ!!

まじで…まじでなにしてくれてんねん…。

こそこそと自分を監視していたみきさんと山田さんに、大激怒なあやさん。

頭がおかしくなってしまったのか、奇行に走る山田さん。

この時みきさんは緊張とパニックで耳がキーーーンとして、ご飯が全く喉を通らないのでありました。

しかし…。

今思うと、みきさん何も悪くない。(笑)

悪いことしているの、岡さんとあやさんや。(笑)

 

でもね…。本当に怖かったのよ。この時のあやさん…。涙

もしかしたらあやさんも内心焦っていたのかもしれませんね(汗)

ではまた!

 

モラハラおばさんまとめ

 

育児日記ランキング