パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【⑯】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

こんにちは(*'ω'*)みきさんです( *´艸`)
皆さんいつも読んでくださってありがとうございます!
今更なのですが、この漫画は

毎日、平日の18時30分にアップします!

祝日も頑張って更新します!
休日も気分で更新するかもしれません!
よろしくお願いいたします(o_ _)o))

 

みきさんはこの時、初詣で大凶を引いた人を初めてみました(笑)
武田さんはこのおみくじに、自分の事というよりは…
『もうすぐ受験を控えた娘に何かあるんではないか…』
を心配していましたが、

『欲にうつつを抜かすと大切なものを失う。』

って…

これおもいっきり鈴木さんへの恋心のことじゃねーか!!

と、みきさんは心の中で盛大に突っ込みました(笑)
武田さんは、自分の淡い恋心は誰にもばれていないと思い込んでいたので、そんなことは言いませんでしたが…(バレバレなんだよなあ…)
神様はよくみてらっしゃる。

一途に想ってくれている旦那さんがいるのに(武田さん談)
若い男にうつつを抜かすからよ…

と、みきさんは日ごろの恨みを込めて心の中で静かにザマアしておきました…。

しかしこの占いが、のちに思わぬ形で的中してしまうことになります。

次回、ドキドキ☆バレンタイン♡←

 

モラハラおばさんまとめ

 

育児日記ランキング