パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【⑮】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです(*'▽')!

今までの武田さんの謎の行動が鈴木さんへの恋だったことが判明しました。
高校生になる娘がいる既婚者が、15歳年下の独身男性に恋心を抱けるの、

もうなんかいろいろすげえな…。

だってこれ、男女逆だったらそうとう気持ち悪いですよね。
自分が15歳年上のモラハラおじさんに執着されて、謎に無視され始めたら会社辞めます。(笑)

誰に恋心を抱こうが本人の自由ですが、モラハラ行為で愛情表現をするのはやめてください。
同じ仕事を一緒に仕事しなきゃなんないこっちも迷惑です。(怒)
と、今だったらきっと言える(笑)
小さい子供を二人抱えて働くみきさんにはとても言えなかった

武田さん、気分の上がり下がりが激しく、いきなりキレて怒鳴り散らかしたり、謎に機嫌がいいとお菓子もってきたり…
ほんと、いつキレだすか分からない、時限爆弾みたいな人間だったので変な行動があってもなかなか気が付けなかったんですよね…。

あと、心のどっかでこんな恐ろしいこと信じたくなかったのもある(笑)

 

次回、武田さんが恐ろしいものを持ってきます(*'▽')お楽しみに!

 

モラハラおばさんまとめ

 

育児日記ランキング