パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【⑪】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!皆さん、お盆休みはどうお過ごしでしたか??
みきさんはブックオフで大好きならんま二分の一を買いました( *´艸`)

 

このころから武田さんの様子がちょっとずつ変になっていきます。
ちょっとした変化でしたし、元々変わっている武田さんだったのでみきさんは見て見ぬ振りをしていました。

そして武田さんから相も変わらずモラハラを受けながら頑張るみきさんに、待ちに待った休暇が訪れます(*'ω'*)

子供たちとのんびり過ごそう…と幸せに包まれるみきさんにまたもや不運が舞い込みます!

 

 

 

育児日記ランキング