パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】邪悪な気配を感じ取って全力で拒否する赤子。

 

こんにちは!

最近、みこちゃんが灯油の補給の仕方を覚えてくれて、頼むとやってくれるので

まじで助かってるみきさんです。

灯油ストーブの灯油の補給、本当に嫌い。

でもこうして、一つ一ついろんな事ができるようになって、きっとアッとゆう間に手が離れていくんでしょうね…。(急に感慨深くなる)

 

さて、段々と年末の空気が漂ってきましたね。

今週末はみこちゃんの部屋の大掃除をしましたが、ごみ袋一袋分のいらないものがでました。

いつもよりゴミ袋が一袋多く出たのですが、今日のごみの日はゴミ捨て場からあふれる程にゴミがあって

『皆大掃除してるんだろうなあ。』

と、年末らしさを感じました。

ゴミで。(笑)

ゴミ収集業の方々いつもありがとうございます!

 

さてさて、みきさんは子供のころから赤ちゃんが大好きです。

あのフォルム、完璧ですよね。

可愛さしかない完璧なフォルム。

人んちの赤ちゃんでも超かわいい。

でも自分で育てるのはもう無理(笑)

産むのも(笑)

コロナ渦になってからは、幼児とも早々に触れ合えなって寂しいなと思います。

コロナが流行る前は、幼稚園で寄ってきた幼児のおなかをさわさわしまくったもんです。

 

今日も風が強いので、皆さんお出かけの際には気を付けてくださいね。

 

ではまた!

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング