パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

大人の汚い姿を自ら晒していくタイプの母。

こんにちは!夕飯が作りたくなさ過ぎて、白目向いてるみきさんです♪

 

皆さんは子供のアイス買う時、自分の分も買いますか??

みきさんは買います。(笑)

でも、段々年を取ってきてあんなに大好きだったアイスが

『一個はいらんな…』

ってなってきちゃったんですよね。

甘いのそんなに食べたくなくなってきたというか…

THE加齢

でも食い意地は相変わらず張っているので、

『あのアイスどんな味がするんやろな…』

とかおもっちゃうんですよね。

で、一口ちょうだいマン爆誕(笑)

 

そう君は何も言わなくても

『ママ、食べていいよ♡』

と分け与えてくれるのですが…

みこちゃんは

↓すごい顔になります。(笑)

panichikosodate.hatenablog.com

 

まあこれも、今のうちだけですね。

思春期になったら近寄ってすらくれないだろう。(笑)

 

 

やっと金曜日ですね!

皆さん一週間お疲れさまでした♪

よい休日を~♪

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング