パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【心配】リビングにどう見てもカ〇ゴンがいる…。

f:id:rkkyom:20210304130556p:plain

 

こんにちはみきさんです(*'ω'*)♡

 

冬が終わってしまってから暖房の記事を出す私←

 

でもまだまだうちはストーブ使いますよ~

こたつもまだまだしまいません(笑)

 

寒い地域の人は何月まで暖房器具使うんだろう~??

 

お母さんの故郷が青森ですが、向こうの人は庭先にみ~んな薪を積んでますよね~(*´ω`*)

薪ストーブで鍋…憧れるわあ…(*'ω'*)。

 

おっと… 

話の脱線のプロみきさんです(笑)

 

そう君はお腹がぽんぽこなので、寝転ぶとカビゴンにしか見えません(*´з`)

幼児のお腹フェチのみきさんにはたまりません♡

 

にしても、

タブレットを持って行ってストーブの前でやる

とか

テレビを見ながら

とかならいいんですが、子供がなにもせずただ黙って寝転んでるの見ると

 

『おい…??大丈夫か…?生きてんのか…?』

 

と、なってしまうみきさんです。(笑)

 

だって普段、超絶うっさいんですもん(笑)

 

ま…そうゆう気分の時もあるよね…


育児日記ランキング