パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【怖すぎる】娘が夜中に誰かと話してる…。



f:id:rkkyom:20210219135325p:plain

f:id:rkkyom:20210219135332p:plain

こんにちはみきさんです(*'ω'*)

 

という訳で、今回はちょっとホラーっぽいお話になってしまいましたが、

娘が絵本を読みながら誰かと話していたんですよね…。

 

イマジナリーフレンドとかならいいんですけどね。

 

しかも誰かにその話をしようとすると全力で怒ってくるのです|д゚)

おばけさんに口止めされてる!?

 

 

おまけに。

この数日後、同じ部屋で今度は息子が

 

「おばけがいる。怖い。」

 

と言い出すもんで、本気で怖くなってしまったみきさんです☆ひゅう!

 

盛り塩でもした方がいいんですかね?(^◇^)ははっ

 

 

という訳で、「家の中になにかいるかもしれない」なみきさんでした(^◇^)♥

 

 


育児日記ランキング