パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【歯医者】医者に虐待を疑われそうで怖い母。

 

こんにちは!みきさんです♪

寒くて朝、起きられない。

朝は六時にタイマーをセットしているのですが

六時半までぐっすり寝てる(笑)

そんでギリギリになって毎朝バタバタしているので

 

みきさん天才的なことを考え付きました。

 

五時に暖房をタイマーセットしておく。

 

すると朝、寝室が暖かくてすっきり起きられるという計算です。

 

早速やってみると…

 

五時にちゃんと起きられたんです‼

 

やっぱみきさん天才やん…

計算通り。

 

しかし起きたところまではよかったのですが

「あちーな、なんか。」と呟いて

暖房を切り

再び六時半までぐっすり寝ました。

 

いや起きろや。

 

結局、寒い朝に早く起きるのは不可能なので

毎朝バタバタするということで決着が付きました。

うん。

そのぶん夜の準備で頑張るわ。

 

 

 

さて、三日連続歯医者祭りの宣言を破り

四日連続歯医者祭りとさせていただきました。

やっと先週、そう君の虫歯治療が一本終わりました!

二か月ぐらいかかったかな??

でもね

まだあんのよ…

二本…

二、三本~イビョンホン~♪

 

いい先生だからまだ通えてるけどな!

これが怖い先生だったら嫌になってるぞ!

みきさんがな‼←お前は頑張れ。

どうして~♪

病院って~

こんなにモチベーションが~

あがらないの~♪

ディズニーランドだったら毎日でも行けるのに~♪

 

でも病院って

自分のメンテナンスをする

自分をきれいにする

自分を元気にする

素晴らしい場所ですから、

めんどくさがるのがまずおこがましかった‼‼

日本は医療制度がしっかりしていて、安く通えるんだから

むしろディズニーランドよりも素敵な場所だ‼

他人の体を健康にしてくれてありがとうお医者様~~♪

 

というわけで、あと二本の治療、ディズニーランドに行くつもりでワクワク気分で行ってきます(笑)

いやあ、歯医者さん楽しみ~~♡

 

皆さんも歯医者さんに行きたくない気分になったときは、ディズニーランドに行くと錯覚してみてください♡

みきさんなんか、ポップコーンとチュロスも持って行っちゃお☆←絶対やめろ

ではまた!

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング