パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【友達】冬でも半そで短パン小僧

こんにちは!ジブリで結婚したい男性キャラは千と千尋の神隠しのハク様のみきさんです!

皆さんはどのキャラと結婚したいですか??

 

そういえば、みなさんはクリスマスはどのように過ごされましたか?←ワンテンポ遅いお伺い

松家はふつーにチキンとケーキ食べて過ごしました。

いいのかな?

うち、お葬式は仏式なのにキリスト様の生誕お祝いしていいのかな…(震え声)?←超今更。

ちなみにみきさん、お寺巡り結構好きで、明後日も大仏様を見に行ってきます☆←もうチキン食うな

 

さて、最近近所の子供の話ばっかり書いてるな。

すみません。

だって皆かわいいんだもの

今のうちだけだからね。こんなに子供と交流もてるの。

自分の子供が大きくなったら見向きもされなくなるのが目に浮かぶ~。

でも、子供好きなんだよなあ。

今から保育士さんにでもなろうかしら。

うん

無理だ。

みきさんにそんな立派な仕事はできっこない……

保育関係のお仕事されてる皆様いつもありがとうございます!

ってなわけで、今のうち近所の子供達と触れ合っておきます。(笑)

松家の子供達がクリスマスプレゼントのゲームに夢中で寂しいみきさんでした。

ではまた!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング