パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【歯医者】口をあけて待ってもなにも起こらない治療

 

こんにちは!みきさんです♪

今日も歯医者の話です(笑)

なんなら明日も歯医者の話です‼

三夜連続歯医者祭り‼

 

『おいおいおい~~みこちゃんもあーんってしなくっていいんだよ~』

とかいってますが…

みきさんもやっちゃう人です。

マスクの下であーーんってやっちゃう人です。

なんなら、みこちゃんの授業参観に行った時なんかも

先生が

『この問題分かる人~』

と投げかけられた時に

「はーい♪」

って参観側なのにやっちゃいそうになります(笑)

やってたらかなり恥ずかしいですが

なんとか堪えました。(笑)

 

反射なんですよね…。

 

自分に言われたわけじゃないのに

ついついやっちゃう人

いますよね??

 

そんなあなた

素直で素敵な人ですね☆

 

さて、来週の大寒波に向けて

今週はゆっくり眠って力を貯めておきましょう‼

皆さんではまた!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング