パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【下校班】迷惑な外国人一家のトラブル!⑨

最初から読む↓

【下校班】迷惑な外国人一家のトラブル!①

 

こうして、下校班問題は大解決!!!
…とはいかないのがリアルです。
まあ、マイケル君が笑顔で帰れるようになったのでよしとしましょう。


解決方法が、教頭先生の名前チラつかせるという。
マジでダサすぎるみきさんでした…。
しかも…はるか昔に担任だったってだけ。笑

でも…ゆりちゃんママがきつく言っても何も対応して下さらなかった先生だったので

、普通に言っただけでは弱いと思ったんですよねえ…(+_+)。
 

しかも、登場人物に出していた二組の担任の先生を出し忘れました('Д')
すいません($・・)/~~~

 

一年越しの完結となりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆

ことちゃんはその後引っ越して、下校班が変わってまたひと悶着ありましたが、それはまた別の機会に描かせていただきます(^^♪

 

 

育児日記ランキング