パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【下校班】外国人一家の迷惑トラブル!②

前回の続きです(*´з`)

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

f:id:rkkyom:20210623150548p:plain

f:id:rkkyom:20210616151559p:plain

f:id:rkkyom:20210616151605p:plain

 こんにちはみきさんです(^_-)-☆

 

みきさんが外国人の男の人に絡まれていると思ったゆりちゃんママが、すっと間に入って外国人パパの話を聞いてくれました。(*'ω'*)

 

外国人一家の話は

「うちの子を下校班に入れて欲しい」

とのことでした。

 

ゆりちゃんママは過去に外国人ママとトラブルがあったのか、その申し出に消極的です(>_<)

みきさんとミカちゃんママは小学校初デビューだったので、地区や下校班の仕組みがよく分からないので、その場はゆりちゃんママにお任せすることにしました(;´∀`)

 

つづく

 

 


育児日記ランキング