パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

暴走バイクに単独で挑む主婦の戦い②

前回の続き

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

こんにちは(*'ω'*)夏になると鶏のさっぱり煮が頻繁に食べたくなるみきさんです(^_-)-☆

…と、いうことで
かわいい顔をした騒音バイクの男の子に

「俺のバイクがいい音させてたからわざわざ道路にまで出てきて見にきちまったんだな…あのおばさん…(ふっ)」

 

と自意識を強くさせてしまったみきさんでした。

違います。

どんなにかわいい顔でも、騒音&違法改造はダメです(-"-)
しかも、深夜に騒音だしている子とは違う子だったようです_:(´ཀ`」 ∠):(おとなりさん情報)

the無駄骨

夏になったからか、最近はなくなりましたが涼しくなってくるとまた出てくるんでしょうね~(-"-)
しかし…我関さず精神で後ろから見ているだけのパパもいつもどうりって感じですね(笑)

そして…中途半端な田舎あるあると書いてしまいましたが、
「うちは中途半端な田舎に住んでいるけどヤンキーなんて生息していないわよ!!」

とおっしゃるマダムがいらっしゃったら、申し訳ありません。
ヤンキー県あるあるなだけかも知れません笑

また暑さが戻ってきましたので熱中症気を付けましょうね!
ではまた(^_-)-☆

 

 

育児日記ランキング