パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

パパのお迎えで『自己責任』を問う娘




 

皆さんこんにちはみきさんです(*'ω'*)

 

そうなんです。

コロナの影響でパパの勤務時間が変わってしまいました(´;ω;`)

 

収入は減るし、夜勤の時間も微妙に変更になり、夜勤の時はパパと子供たちは全く会えないという、すれ違いの生活になってしまいました( ;∀;)

(しかもその間がっつりワンオペ…)

 

しかし、日勤の時は帰りが早くなり!幼稚園のお迎えに行ってくれることに(*'ω'*)わ~い!

(しかし残業ない時のみ)

ちょっとぐらいメリットがないとやってられないわ!( ;∀;)

 

ってめっちゃくちゃ話がそれましたが、

みこちゃんの言う「自己責任」とはなんだったのか。

数日後、みきさんが幼稚園のお迎えに行ったとき明らかになりました。

~つづく~

 

panichikosodate.hatenablog.com

 


育児日記ランキング