パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

宇宙と交信しだす二歳の息子。

 

そう君三歳のお誕生日前のお話です☆

多分これは宇宙と交信中なんですね。

母にはまだ分かりません。

 

興奮すると何を話しているか分からなくなってしまうふう君でした笑)

 

現在は三歳五か月、もう少しは言葉が出てきましたが…クラスの女の子達に比べたらやっぱりちょっと遅め(´;ω;`)

三歳児検診でも相談したものの、異常なし

 

よし。じゃ~大丈夫ってことで~(笑)

心配しすぎもよくないってことで!言葉の出と一緒でのんびり見守ることにします( *´艸`)。 

 

 


育児日記ランキング